
うぬぼれ

ハロヲタ10年やっちまったんだよ

西明日香という声優がハロプロ顔だった

声優 ハロプロ

めっちゃハロプロ顔だと思うわ。

f:id:hybridbird:20131029232825j:plain

西明日香
1988年2月10日
シグマ・セブンe 所属

写真にヨリケリで触角ありきではあるけど可愛い。

f:id:hybridbird:20131029233904j:plain

かなともさんというか、、、。

残念ながら声優としての彼女はまったく知りません。
私が見ている今期のアニメではガリレイドンナ夜桜四重奏に出てるみたい。

 

------------------------------------

 

 ハロプロ顔にも色々あるけど、特徴としては

小顔、触角のいらない輪郭、鼻筋が通っている、唇は薄くて口は小さめ、
きれいに上がる口角、離れ目、黒目がち、顎が出ている、頬骨が目立たない、

とかそのあたりだと思ってます。
そして、目が生き生きキラキラしている。

 

------------------------------------

 

声優の容姿格付けみたいなスレを見ると私の美的感覚と違って面白い。